雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 電気工事会社の管理部門での経理・総務等の業務です。 *売掛金入金管理 *契約書管理 *支払・買掛金管理 *伝票処理・書類作成 *電話応対・来客対応 *庶務的業務 など部所内で分担・協力して業務を行いますので、経験・能力に応じご活躍いただけます。【従事すべき業務の変更の範囲:変更なし】 |
勤務地 | 山形県米沢市中央三丁目10ー14 |
賃金 | 162,000円〜256,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 121日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 『この求人票に応募希望の際は、ハローワーク紹介窓口にて紹介状 の交付を受けてください』 |
その他の条件で検索する